一般的な助成金受給申請までの流れとなります、ご不明点や質問等が御座いましたら都度お聞き下さい。
様々なケースに対応させて頂いてきましたので受給申請実績が豊富です。
はじめは何が必要か不必要かわからないものです、何でも気兼ねなくご質問下さい。
STEP 1
各種ご案内
GUIDANCE
担当者が助成金の制度のご説明、必要書類についてご案内させていただきます。社会保険・労働保険の加入手続きがお済みかなど、その他要件の確認をさせていただきます。
STEP 2
お打ち合わせ
MEATING
なんでもお気軽におたずねください。ご心配な点や素朴な疑問、どんなことでも構いません。
STEP 3
書類作成
DOCUMENT CREATE
お打合せで、どのような助成金の申請を行うかが決まりましたら、早速各種申請書類を作成します。
STEP 4
書類提出
SUBMISSION
行政に書類を提出させていただきます
受給後の注意点
不正受給の検査に備え、
助成金を申請した書類一式の保管を
必ずしておきましょう。